FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月10日[月] 鎌倉生涯学習センターホール にて、第6回目の上映会が終了しました。

鎌倉巡回上映会の中で、最も大きい会場ということもあり、百名を超えるお客様に御来場いただき盛況となりました。

ホールという、今回は映画そのものの内容に深くのめり込める環境での上映で、上映会でお配りしたアンケートだけではなく、後日さっそく様々な感想をメール等でも頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

上映会後には、出演者の太田緑ロランス(俳優)氏、景山健(美術作家)氏、太田泰人(神奈川県立近代美術館普及課長)氏、佐藤孝俊(地域活性化コンサルタント)氏を交えたトークイベントも開催されました。

今回初めて観客として映画を観たという太田緑ロランス氏のエピソードや、景山健氏や太田泰人氏による鎌倉という街に対する想いなど、短い時間ながら興味深いお話が交わされました。

生涯学習 看板


鎌倉巡回上映会も前半戦が終了し、今週末15[金] ドルチェ ファール ニエンテ (18:30-) での上映会を含め、残り6回を数えました。

上映会事務局の推定では、

10月16日[土] 井上蒲鉾鎌倉駅前店(18:00-)
10月23日[土] 材木座公会堂(14:00-)
11月3日[水] 附属鎌倉小学校(15:00-)

の会場が、現在比較的お席に余裕がある状況になっております。

その他、疑問や質問等がございましたら、お気軽にお問合せください。


二度、三度と足を運ばれるリピーターの方もいらっしゃって、回を重ねるにつれ、徐々に盛り上がりが増していっております。

残り6回です、どうぞお見逃しなく!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。