FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月16日[土] 井上蒲鉾鎌倉駅前店 にて、第8回目の上映会が終了しました。

前日に引き続き、満員御礼の大盛況となりました!

井上蒲鉾 窓からの風景
【会場からの写真。鎌倉駅前交差点に面する、鎌倉の中心地にあります】


スクリーンの背景、窓ガラスには鶴岡八幡宮に続く若宮大路の光が借景となり、鎌倉という街のざわめきがバックミュージックに流れる、これまでにない上映会となりました。

前日に続いて満員御礼となりましたが、また鎌倉市外からのお客様も多く、単に“鎌倉”という土地のみに限定した話題の映画ではなくて、観る人ひとりひとりの「原(幻)風景」に訴えかける映画として捉えられたという感想が少なくありませんでした。

井上蒲鉾 上映中
【取材した人力車の車夫、清水さん(画面)。今回、観客として御来場され、アフタートークにも加わって頂きました】


口コミや新聞などのメディアに掲載された影響もあってか、上映準備中に外を歩いている際にも声をかけられたり、また偶然にチラシやポスターを見て御来場される方も少なくなく、今回の鎌倉巡回上映会が自分達が想像していたよりも大きな渦を巻いて、高まりを増してるのを肌で感じる最近です。

定員を設けておりますが、基本的に入場制限は行いたくない方針です。
しかし万一のことも御座いますので、御来場予定のお客様は、どうぞ開場時間までに足を運ばれますようお願い申し上げます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。