FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月10日[日] 極楽寺にある炭の館(児玉邸)にて、第5回目の上映会が開催されました。

炭の館 看板
【映画で取材した、美術作家・景山健氏作の立て看板】


定員30名のところ、計56名のお客様が御来場される超満員!

本来は定員に達した時点で入場制限すべきところ、せっかくこの日、足を運んで頂いたお客様に、ぜひ映画を観て頂きたいというスタッフの想いから、若干窮屈で暑い状況の中ですが上映会をやらせて頂きました。
御来場くださいました御客様には、その点のご不便、大変申し訳ありませんでした。

鎌倉というひとつの街でも、場所が替わればお客様も変わり、上映後の感想会ではまた刺激的な意見や言葉が飛び交いました。

ずっとドキュメンタリー映像を制作されていた映像ディレクターの方や、鎌倉市観光協会に関っていた方など、さまざま方がいらしていて、興味深いご指摘もたくさん頂きました。


単に映像を投影するだけではなく、お客様と映画をキッカケに言葉を交わすことで、そこに集った方々にまた新たな発見や出会いがあるのが、この、映画「幻風景」鎌倉巡回上映会です。

ぜひ、二度、三度の御来場をお待ちしております!

炭の館 外観
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。